飯塚市の社屋にて、建物全体で雨漏りが発生しているとのご相談を受け、
赤外線カメラ搭載ドローン「マトリス」を使用して雨漏り調査を行いました!


ドローンによる赤外線調査は、原因箇所を広範囲かつ正確に特定できるため、大規模な建物の診断に最適です。
調査の結果、屋上排水の詰まりにより陸屋根部分が“プール状態”となり、雨漏りを引き起こしていることが判明しました。
建物自体の築年数もありますが、排水設備の整備や定期清掃などで雨漏りを予防することも大切です◎
共創未來株式会社では 雨漏り診断士が専門技術で調査から改善提案まで対応。
後々のメンテナンス性も考慮したご提案を行っています。
雨漏りや建物の劣化でお困りの不動産オーナー様は、まずはお気軽にご相談ください。
共創未來株式会社
📞0120-106-674
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区東貫3-21−29






